動物病院コラム

2014年2月27日 木曜日

福岡県福岡市東区香椎、香椎ペットクリニックのスタッフ紹介

福岡県福岡市東区香椎に所在する、有限会社香椎ペットクリニックからスタッフ紹介をさせて頂きます。当クリニックの院長である「石川 温士」は、子供の頃から動物が好きでした。そして、自分なりに「将来は「動物に携わるような仕事に就きたい!」と、漠然とながらも思っておりました。
そこで、獣医師となることを決心いたしました。私は現在もトイプードルという犬種のペットを飼っております。そういったことから、誰よりもペットについての愛情がある獣医師であると自負しております。
獣医師という目線からだけではなく、飼い主様の目線で可愛いペットたちの診療にあたっております。
愛するペットですから、いつまでも末永く健康であってほしいと望むのは飼い主様なら当然のことだと思います。

投稿者 香椎ペットクリニック

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30