動物病院コラム

2019年7月 3日 水曜日

初めまして

みなさん、はじめまして!
5月から香椎ペットクリニックに勤め始めました獣医師の永松と申します。
今回は初めてなので自己紹介をさせて下さい(^^)
まずは私の簡単な経歴をお話しします。

小中高と福岡で過ごし、鹿児島大学にて獣医学を学びました。
卒業後は東京の動物病院で4年間勤務医として獣医療に携わってきました。
そして生まれ育った福岡に帰省し、香椎ペットクリニックで働くことになりました。

実家は香椎ペットクリニックから歩いて10分程のところにあります(笑)。

香椎ペットクリニックは最先端のCT装置を備えており、より高度な獣医療を皆さまに提供できると考えております。
これからも一生懸命に自分の知識、技術を磨いていこうと思います。



そんな中、25歳を過ぎたあたりからお腹が出てきた私は、、、



トレーニングを始めました(笑)。
時間がある時は自転車を漕いで有酸素運動!





また、先日実家から新居に引っ越しました。
まだほとんど家具家電が揃ってないので、これから少しずつ買い揃えていこうと思います。
なにかオススメのものがあれば教えて下さい(笑)。


簡単ですがこれくらいで.........
これからよろしくお願い致します。

獣医師;永松

投稿者 香椎ペットクリニック

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30