動物病院コラム

2020年5月 3日 日曜日

新しい家族

今回は我が家にやってきた新しい家族を紹介いたします。



ミニチュアダックスとトイプードルのMIXの女の子です!
名前はぽんずちゃんです♪

1月から一緒に暮らして早くも3ヶ月が経過しましたが、イタズラっ子で非常に苦労しておりますww
 
先日はゲージから脱走しようとしてるところを目撃しました、、、



全く予想してなかったので非常に驚きました!ww


またトイレはある程度覚えてくれているのですがたまにずれてしまったりするので頑張って改善していこうと思います。




散歩が大好きですが、今は新型コロナウイルスの影響で外出自粛中なのでお家でのボール遊びなどで運動不足解消に努めてます。


ぽんずちゃんの成長記録を随時投稿出来ればと思いますので宜しくお願いします!

獣医師 永松

投稿者 香椎ペットクリニック

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30