動物病院コラム

2014年2月25日 火曜日

大切なペットの健康は有限会社香椎ペットクリニックへ

最近はペットに対する飼い主様の意識も変わりつつあるようです。ペットをただのペットとして飼うというよりも、ペットは大切な家族の一員として認識されている方が増えてきています。これは、ペットに対する認識が、欧米化しているということが挙げられるでしょう。
そんな大切な家族の一員であるペットの健康は、ペットを飼っていらっしゃる方には重要な問題だと思います。博多市天神区にある有限会社香椎ペットクリニックは、そんな飼い主様の親身になってご相談を受け付けております。
当クリニックは、年中無休で営業しているというのがセールスポイントのひとつです。
お盆や正月など、通常のクリニックがお休みの場合にも対応できますので、いざという時に頼りになります。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

2014年2月24日 月曜日

当院では送迎サービスを無料で行っております。

こんにちは。
当院では、様々な事情を抱えていらっしゃるオーナー様のご要望にお答えしたく、
ワンちゃん・ネコちゃんの無料送迎を行っております。

事前予約が必要となりますので、まずはお電話で事前にご相談くださいませ。
オーナー様のご希望をお伺いしたうえで、ご相談させていただきます。

遠方の場合、費用を頂戴する場合もございますが、
無料で行っておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

往診の場合は、別途往診料を頂戴いたしますので予めご了承くださいまませ。
皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

2014年2月19日 水曜日

避妊手術をご検討中の福岡市方面に在住の飼い主様へ

当院では動物病院としての従来の診察の他にも大切なペットの避妊手術ならびに去勢手術も行っており、これまでに福岡市方面を中心に幅広いエリアの飼い主様が当院にお越しいただいております。

さて、当院では大切なペットの避妊手術及び去勢手術についての必要性を次のとおり考えております。

まず一点目は、避妊手術や去勢手術を行わないことによる病気へのリスクです。
メスの場合は子宮蓄膿症や乳腺腫瘍、オスの場合は会陰ヘルニアや前立腺肥大などの病気を発症しやすい恐れがあります。

二点目は、ドッグランなどの公共の場での交配による妊娠を避けるためです。
以上が大切なペットの避妊手術及び去勢手術についての必要性です。
当院で手術を行う場合の所要時間については、当院のサイトをご覧ください。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

2014年2月18日 火曜日

福岡市の方に好評です

年中無休の動物病院をご存知ですか。

病気にいつ罹るかは誰にもわかりません。
大切な家族である動物たちの容態が、夜間や休日に急変するととても心配だと思います。
そのような時は、ぜひ当動物病院へご相談ください。
年中無休、万全な体制で対応いたします。

当院は、最新の医療機器と設備を完備し、1万件以上の手術実績がある獣医師が、愛犬、愛猫の健康をサポートしています。

またオーナー様が不在の際にはペットホテルが利用できたり、通院が困難な際には無料の送迎サービスが受けれたり、といったサポートでオーナー様に安心していただける体制もとっています。

疑問、質問、何でもお受けしています。

お困りの際は、ぜひ当院へご連絡ください。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

2014年2月12日 水曜日

福岡市の方に親しまれている動物病院です。

ペットのことでお困りのことはありませんか。
当院は年中無休で診療している動物病院ですので、気になる症状がある場合には、ぜひお越し下さい。

当院は15年間もの間、地域に根ざした診療を行ってまいりました。
診療内容としては、各種ワクチン接種や去勢、避妊手術などあらゆる治療を行っており、これまで実施した手術件数は1万件以上と実績も豊富ですので、お任せ下さい。
当院の診療は年中無休のほか、夜間もスタッフが万全の体制で配置しておりますので、緊急の場合にはぜひお電話でご連絡下さい。
また送迎も行っておりますので、地域の方に大変喜ばれております。

当院の診療時間は9時から18時半まで。
大切なペットの気になる症状やお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30