動物病院コラム

2014年3月19日 水曜日

設備が万全で信頼度が抜群です。

当動物病院は大切なペットたちの小さな命を守るために誠実な診察をしています。
最新機器や設備を整えているので、衛生的に手術も行うことができます。

飼い主様との信頼関係を築けるように、当院では治療の際は分かりやすい言葉でお伝えする努力をしています。
ペットに関するご質問やご相談は気兼ねなくお話し下さい。

また、無料送迎サービスを地域限定ですが行っています。
高齢のペットで連れて行くのが難しい場合や交通手段がない地区など気軽に動物病院に連れていくことができず、お困りの飼い主様に好評を頂いております。
詳しいことは当院へご連絡下さい。担当の者が丁寧に利用方法をお伝えします。

当院は年中無休で夜間も対応をしています。
お忙しい飼い主様や急なペットの異変にも安心してご利用が可能となっています。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

2014年3月19日 水曜日

福岡市の方のペットの治療なら当動物病院にお任せ

家族の一員である大切なペットはかけがえのない存在です。
ただものを言うことができないので常に気にかけてあげているかと思いますが、それでも突然体調が悪くなったり、異変を感じることがあるかと思います。

そんな時でも当動物病院なら夜間や休日でも診療を行っていますので、いつでもまずはご連絡を下さい。

またペットのケアは日頃からのまめな定期検診や去勢なども必要になってきます。

当院は15年もの間地域に密着したペットの治療や手術を行っていますので、いつでも頼れる病院としてどうぞ頼ってください。

さらに当院はペットのトータルケアにも定評があります。
ペットホテルの併設や20kmを目安に近隣の方への送迎サービスも行っていますので、様々なご事情や忙しい方も安心して活用してください。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

2014年3月13日 木曜日

家族の一員であるペットの命を守ります

動物はものを言いません。
飼い主が小まめに様子を見てペットの状態を理解してあげる必要があります。
人間と同じで、病気になることもありますが、ものを言わない分よく観察する必要があります。
夜間や休日急に具合が悪くなることもあるでしょう。
そんな時でもご安心下さい。
当院は夜間でも医師が2名、看護師が1名待機しております。
そして休日も診療を行っております。

当院は開院して15年の実績と信頼があります。
最新設備を整えて経験豊富な獣医師が治療を行い、あなたの大切なご家族であるペットの命を守ります。

また当院は遠方の方、高齢の方、お仕事で忙しい方の味方です。
福岡市の糖屋郡などを中心に無料で送迎いたします。
送迎が可能な地域かどうかお気軽にお問合せ下さい。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

2014年3月10日 月曜日

福岡市博多区、東区全域在住の飼い主様へ

当院は動物病院として診察や治療を行う一方でペットホテルも運営しており、ご旅行や出張などでご不在にされる飼い主様にお喜び頂いております。

さて、当院ではご高齢の方や通院できない飼い主様や交通手段のない飼い主様に考慮し、送迎を行っており、特にご高齢の方から多数のお喜びの声を頂いております。
送迎の範囲は当院のウェブサイトにてご案内させて頂いておりますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

また、当院では大切なペットの容態が急変した場合に備えて夜間診療体制を整えており、緊急の場合には夜間でも手術が可能です。

人間の家族に万一のことがあれば救急センターに搬送されるように大切な家族の一員である大切なペットもまた、万一のことがあれば人間のように夜間診療ができるように整備できればと当院では考えております。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

2014年3月 6日 木曜日

福岡市内のペットの急患に対応します

寒さもだいぶ和らぎ、だんだんと春らしくなってきましたね。
季節の変わり目は、人間だけでなくペットも体調をくずしがちになりますから、健康管理には十分注意してあげましょう。

最近では、ペットの夜間診療に対応する動物病院が増えてきましたが、昼間の診療と同じレベルの治療を行える医院はまだ多くはありません。
もしもの時に備えて、夜間や急患時の診療についても事前に確認しておくことをおすすめします。

当クリニックは、1万件以上の手術の実績を活かして、緊急時でもすぐに対応できる診療体制と高度な治療のための設備を整えております。
クリニックまでの移動手段のない場合や、容体が悪く連れてくるのが難しい場合は、20km圏内を目安に送迎サービスも行っておりますので、お電話にてお気軽にご相談ください。

投稿者 香椎ペットクリニック | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30